ゾンサバとかでよく火炎放射器みたいなの使っている人いますが、あの武器って課金じゃ ...

たかティンのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゾンサバとかでよく火炎放射器みたいなの使っている人いますが、あの武器って課金じゃないと手に入らないのでしょうか?金を使わずに入手できることはできるのですか?(プレゼント以外)

回答(3)

ちょっと前は無期限で売ってたが今はもう売ってないからまず入手不可能。
以上 
今やってる時限爆弾付き金庫イベントで期限付きなら出る 無期限は課金しないと無理ですね。 たとえ課金してもSKULLシリーズと同じく期間限定の販売なので結局課金しても入手不可です。 多分半年くらいすればまた再販してくれるんじゃないですかね?
それはたぶん課金をしなくちゃGETできませんね金を使わずGETするなら・・・クレクレになるのでそれはお勧めしません・・・